Twitterのアカウントを削除した話

f:id:ogurizyon:20170810175720p:plain

先日、Twitterのアカウントを削除しました。ゲームの軽い交流用だったはずなのに、周りの加速する身内ノリに耐えられなくなり…w 癪にさわる出来事が引き金となって垢消し。そして現在の新しいアカウントに移ってきました。元々は即興小説専用のアカウントだったんですけど…みんなもやろうぜ即興小説。楽しいよ。

 

オクラ将棋という新しい名義に。完全に直感で決めました。オクラはまあまあ好きだけどめっちゃ好きではない。将棋は上手くなろうと何度も挑戦してるけど難しすぎて降参。2つとも自分とは無縁の単語…。ただグーグル検索して被りがいないことは確認した。

 

はてなブログも作り直して記事を移行しました(2つだけだけど…)。シャドバの新環境考察とかいうクソ偉そうに書いた割に予想外しまくってた記事は封印しました☆というかシャドバやめました(・ω・)ユーザー数激減してるらしいけどシャドバは今後どうなるんでしょうね…。

 

 

今後は新たな名義でTwitterやブログを始める訳だけども、全然フォローしないコミュ症野郎なのに果たしてネット上の知り合いは増えるのだろうか…。いや、増えない(確信